« 秋葉原で通り魔7人死亡 | トップページ | ミクロの目線とマクロの目線 »

ウオッカ優勝(安田記念)

どれだけこの時を待ったことか・・・

見たかsign03これが日本ダービー馬なんだよわかったかsign03
桜花賞からずっとずっとウオッカの単馬券だけを買ってきた。
今回は買わなかったが・・・そんなことはどうでもいい。
王子は馬券が当てることじゃなく、ブラッドスポーツとしての
競馬を楽しみたいのである。(馬券購入はやめたから)

ヴィクトリアマイルから+8kでの出走。
これは王子も情報を得ていた。プラスで状態は良いことも。
ダービーの時もそうだったが内側の枠があうみたいである。
また岩田Jの手綱が最高であったsun

スタートと共に2番手。直線はインをついて抜け出し。
左から外国人騎手のような派手なムチアクション。
右に持ち替えて何発もウオッカにいれる!
文句なしに岩田Jの腕とウオッカの力での勝利である。

2着以下なんかどうでもええのだ。
馬券こうてないから。ウオッカしか見てなかった。
ただ豊スズカフェニックスがどこにおるかだけ見た。
いっつも豊は外出したらええと思っておる。
ウオッカは追える騎手じゃあないと駄目である。

上司が変わった途端に走り出す部下って絵もおもろいやろ。
な・な・な・・・・王子のことやねんけどな。

|

« 秋葉原で通り魔7人死亡 | トップページ | ミクロの目線とマクロの目線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217613/21514202

この記事へのトラックバック一覧です: ウオッカ優勝(安田記念):

« 秋葉原で通り魔7人死亡 | トップページ | ミクロの目線とマクロの目線 »