« かおりん VS 王子 | トップページ | 京都木津川マラソン 悪天候回避 »

金麦先に飲んじゃうから 壇れい

相模労働組合の実直な宮本武蔵よ、元気してるか?王子も元気や。
お主が大、大、大好きな壇れいの金麦新CM見たか?
見てなかったら・・サントリーの金麦Siteから見れるで~(^^♪

「遅い、遅い、たまには早く帰ってこいよな~じゃないと私・・・」

「金麦先に飲んじゃうから~!!」

武蔵よ、CMメイキング映像も見れちゃうで。
でも・・・壇れい可愛いな・・ほんまに・・36歳には見えない。20代後半でいける。
なっかなか・・この清楚な雰囲気は誰しも出せないよ。もっとテレビ出て欲しい。
流石に宝塚歌劇出身なだけはあるよ。

金麦CMギャラリー(^^♪↓
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

武蔵よ壁紙もスクリーンセイバーも携帯待ち受け画像もGETできるぞ!

|

« かおりん VS 王子 | トップページ | 京都木津川マラソン 悪天候回避 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおりん VS 王子 | トップページ | 京都木津川マラソン 悪天候回避 »